大阪産(もん)名品の認証式が行われました

大阪産(もん)名品の認証式が行われました

2019年11月6日、大阪産(もん)名品の認証式が行われました。 認証式には、吉村洋文大阪府知事をはじめ、フードコラムニストの門上武司さん・大阪産PR大使のハイヒール・モモコさんなどが参加され、今回新たに大阪産名品に加わった商品の認証式が行われました。


大阪産(もん)名品に選んでいただいた、弊社の切り出しかまぼこ 松・竹・梅・富士の栄


吉村大阪府知事(写真左)、大阪産PR大使のハイヒール・モモコさん(写真中央)、弊社代表・末澤市子(写真右)。お二人に切り出しかまぼこを召し上がっていただきました。


フードコラムニスト、料理雑誌『あまから手帖』編集顧問 門上さまは、今回、令和元年度大阪産(もん)名品の審査員をされた。 認証式での1枚 切り出し (富士の栄)で記念の1枚

 
モモコさん、大阪府広報担当副知事のもずやんが切り出しをPRしてくださいました!


「切り出し」の大阪産(もん)認証証書と、今回新たに認証された商品の一覧です。
(クリックで大阪市公式サイトのPDFを開きます)


認証式に出席された方々と記念撮影。大阪産(もん)名品の名に負けぬよう、より一層邁進し皆様の食卓に彩りと美味しさをお届けして参ります。